アクセスカウンタ

チャッピーとねこの部屋

プロフィール

ブログ名
チャッピーとねこの部屋
ブログ紹介
ラグドールのラグちゃん(グッちゃん)とムクちゃん(ムーたん)の紹介などです。
グッちゃん: 7月16日生まれの男の子です。
ムーたん : 4月27日生まれの男の子です。
zoom RSS

卒業しました

2009/03/21 23:17
春ですね〜みなさん、このたびは、hirochoさんのブログでの卒業のお祝いのコメントまことにありがとうございます
今年の四月からボクも中学生なのでブログも卒業しようかと思ったのですが、もう少し続けてみようと思います更新回数が激減しますがどうぞ宜しくお願いします

うちの、ムーたんがとある雑誌の「美人猫グランプリ」で2位になりました
「投票してくれたみんな、ありがとニャン

おめでとう、ムーたん
画像


〜番外編〜

うちの、おとうさんがスモールマウスバスの記録を更新しました48センチです

おめでとうございます
画像
記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4


お菓子と春の訪れ

2009/02/14 19:47

最近、カフェに行ってケーキなどを食べてきました


画像


ケーキのアップです

画像


ケーキの横にあったミントのアップです



祖母の家で咲いていた梅の花に春の訪れを感じました

画像



ちなみに、今回の写真は、「マクロレンズ」という、撮りたいものに接近して撮るとキレイに撮れるレンズです

記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


おねだりにゃんこ

2009/01/17 22:35
ご飯を、ねだる猫たちです

「はやくくださいにゃ〜
画像


ぼくの、カメラのモノクロモードで撮ってみました

画像


こちらは、蛍光灯モードで撮ってみました

画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


公園へ・・・

2009/01/11 21:01
前回の記事の公園を紹介します


まず、展望塔です
画像

こちらが、看板です


画像

広くて、とても静かです                 


画像

そして、鯉のいる池があります


画像

池は、こんな感じです


画像

自然も豊かです


画像

このようなものも、あります


画像

鯉のエサの販売機です


画像

この滝は、先ほどの池とつながっています


画像


おまけ:おもしろ大賞


仲良賞
画像



あしあと賞(ムーたんのです)
画像



記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


撮影会

2009/01/04 23:12
今日は、hirochoさんと、公園に撮影会に行きました


画像




画像

上の写真は、同じ場所で撮ったのですが、設定を変えただけでこんなに違いが出るなんて驚きでした
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


ハッピーニューイにゃー!!

2009/01/01 01:55
みなさん、新年あけましておめでとうございます

ここで、ムーたんの一言「今年もみんな仲良くしたいニャ〜
そうだねムーたん


画像

                さてさての写真は、去年の12月29日みんなで中華を食べた時の写真です



画像

まずは、「カニチャーハン」です

画像

続いて「ブロッコリーとホタテの油炒め」

画像

次に、「貝柱入りポークシュウマイ」

画像

さらに、「海鮮春巻き」です

画像

「甘酢がけチキン」

画像

「海鮮サラダ」に

画像

中華の定番「エビチリ」

みんなとても美味しかったです
                 ちなみにの写真は、去年のお札やお守りをお寺で燃やしているところの写真です

画像

               楽しいお正月を過ごしてくださいね〜
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3


クリスマスプレゼント!!

2008/12/19 22:49
少し早いのですが、クリスマスプレゼントのカメラを買ってもらいました

画像


こんな写真や・・・
画像


こんな写真も
画像

「ペロペロですにゃ
記事へナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3


続きを見る

トップへ

月別リンク

by Pets!
チャッピーとねこの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる