チャッピーとねこの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子と春の訪れ

<<   作成日時 : 2009/02/14 19:47   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


最近、カフェに行ってケーキなどを食べてきました


画像


ケーキのアップです

画像


ケーキの横にあったミントのアップです



祖母の家で咲いていた梅の花に春の訪れを感じました

画像



ちなみに、今回の写真は、「マクロレンズ」という、撮りたいものに接近して撮るとキレイに撮れるレンズです


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マクロモードにして撮ったのですね〜。
最近、私はマクロ使ってないので
チャッピーさんのように色々と勉強
しなくては!!
梅の花、すごいですね。よ〜く見る
と、海の中にいる生物みたい。
kappa
2009/02/16 22:41
kappaさん
マクロモード便利ですよ確かにクラゲみたいですね
チャッピー
2009/02/19 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
by Pets!
お菓子と春の訪れ チャッピーとねこの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる