チャッピーとねこの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園へ・・・

<<   作成日時 : 2009/01/11 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

前回の記事の公園を紹介します


まず、展望塔です
画像

こちらが、看板です


画像

広くて、とても静かです                 


画像

そして、鯉のいる池があります


画像

池は、こんな感じです


画像

自然も豊かです


画像

このようなものも、あります


画像

鯉のエサの販売機です


画像

この滝は、先ほどの池とつながっています


画像


おまけ:おもしろ大賞


仲良賞
画像



あしあと賞(ムーたんのです)
画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これだけ広いと、いろんな野鳥が見れるでしょうね。
もうこの公園も雪景色かしら?
鯉がよく撮れてますね。
グッチャン達窮屈ですね
タイピィ
2009/01/12 20:18
タイピィさん
ぼくは、ここで野鳥は見たことないですでもきっといるんでしょうね多分、雪がそんなに、降らなかった雪景色はなっかたと思います
チャッピー
2009/01/17 22:14
僕もこの前行って来ましたたしかに自然が多く、空気がおいしい場所ですよねpそれに風車の前のところに芝の広い場所があるのでいろいろな遊びが出来ていいですよね
REN
2009/01/28 20:43
だけどそこの公園で怖いことがありました鯉に餌を上げているところに細い魚がいたんですウナギかな?と思いサクのないとこなので入って手を伸ばしたところ海ヘビか普通のヘビかで噛まれそうになってしまいました
REN
2009/01/28 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
by Pets!
公園へ・・・ チャッピーとねこの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる